石原さとみが結婚したGS社員は果たして一般人と言えるのか

先日、石原さとみが、あの石原さとみが一般男性と結婚したとして全国で話題となり、東証のシステムがストップするなど大きな騒ぎとなりました。

僕としては、ITの世界で働くことの意義が一つ失われたことになってしまいますが、それでもめでたい話には変わりありません。みんな、強く生きようね。

結婚した相手について、当初は「一般男性」としか報じられていませんでしたが、先日その男性が「GS社員」だということがわかりました。

GS社員がなんなのか僕はわからなかったので、フォロワーさんに聞いたところ、「ゴーストスイーパー」だと教えてもらいました。

ゴーストスイーパーといえば、美神さんですよね。

美神さんがどんな仕事をしているかも見たことがないのでわからないんですが、たぶん幽霊を退治する仕事なんだと思います。

すごいですよね、そんな仕事をしているGS社員と結婚するなんてさすが石原さとみと言わざるを得ません。

GS社員は果たして「一般人」に分類されるかと言われると、ちょっと難しいところですよね。芸能人とかではないかもしれませんが、一般的な職種ではないような気がします。

どちらにしても、石原さとみクラスと結婚するには、ITなどありふれた仕事ではなく、幽霊を退治するような特殊な仕事をしていないと難しいのかもしれません。

日本にはまだ、新垣結衣、深田恭子、多部未華子など希望が残っています。

ITで働いていれば上記のような方々と結婚できると思っていたみなさん、このままでは厳しいかもしれません。今からでも、ゴーストスイーパーに転職を考えてみてはいかがでしょうか。

シェアしてください!

よかったらフォローしてね↓